08年5月5日キャンプラビット。
5月5日
今日も楽しく。。。ピーカンに晴れてくれ〜
「ほしのあき」ちゃんのデカプリン。プルルンッ。
ミッキー作品。いたずら屋らしいランタン
キャンプ大すき」とミサポンの作品。
真っ暗になると。。。どうなるか。。

↑ロールオーバーします。(マウスのっけてください)
いいねぇ・・・・・・・・このまったり感。
ミサポンもかなりかなりなれました。
今晩の空き缶ランタンの製作現場。1
場内はさすがGWで満員御礼!だけど、そんなに混雑感がないのがいいっ。都内の満員電車通勤から開放され気分爽快ですっ!
雨やむかな。。今日は5月5日こどもの日。場内にもこいのぼりが泳いでいます。





静かな夜。。。。
にっくき!敵!ブヨ!忍者
2日目の朝。。。えーっ雨。。。またかよ。。
今回このgoodsがかなりのお役に立ちました。皆さんにぜひお勧めです。名づけで「多機能万能焼き網!」
とろ火でパンを乗せておくといいタイミングで焼けています。
今夜の夕食は、ロースロビーフ、納豆パスタなど。。
今日は、近くのラ・フォンテで入浴。16時からは大人550円。小学生300円。幼稚園生0円!車で10分とすぐ近く。フロントのばあちゃんおもしろい。GW1000円ってかいてあるけど、550円でいいんだって。かなりテキトー

2日目のメインは人気の、ガーリック風味ローストビーフ。