キャンプ関係
snow*peakのトラメジーノファンクラブです。
快適キャンプ日記♪りおまるキャンプ倶楽部」2009年ファミキャンデビューされた方のホームページです。ファミキャン始められる方は大変参考になりますよ。
個人で利用されたキャンプ場情報を地域別、五十音別で検索する事ができます。
  キャンプ場利用経験者による本音のキャンプ場情報が入手できます。
その地元のおいしいもの・お店
毎年、千葉県千倉に行く際、、必ずお世話になる南房総の名店中の名店!。あのDancyuにも登場。おいしい地魚をつかった、おまかせにぎりをいつもお願いしています。ご主人にはある秘密の場所にも連れて行ってもらいました。!その秘密の場所とは。。。夏のレポートにアップします!
千倉にはオレンジ村というキャンプ場もありますよ。ここのおじさんも親切です!
PINO'sPLACE 沖縄・No1ジャズバー。5年前に台風で偶然入ったお店。パパPINOさんのピアノとママのセクシーボイスに沖縄ナイトはサイコーになります。訪沖すると必ず立ち寄るお店。リクエスト曲考えて行きましょう。(私と同僚はロバータフラック「Killing Me Softly(やさしく歌って)」、ディスニーでおなじみ「星に願いを」が定番)。HPは現在リニューアル中で少々お待ちくださいとのことでした。中村ママとリンクのお約束をして帰ってきました。。
沖縄でキャンプすることはないと思いますが。。沖縄旅行の際はぜひ行ってみてください。
(夜なので子供連れはちょっと無理ですね。。。)
ホームページ
アウトドアのすばらしいアイコン集です。当ホームページもいい感じで使わせていただいております。
いろいろな効果音有ですばらしい!。今回は蝉の蜩(ひぐらし)を利用させていただきました。