5月4日
N君にもらった新兵器!
即炭に着火!
とりあえずお昼近いので、テントを張りながらホットドッグを作りました。ミッキーがおなか減った攻撃でなきそうなので。。。
やっぱりこの焚き火台はクイックリーで万能だった!
200Aランタンのマントルのいい色です。
ウェブ アニメータ
小腹を満たすにはお餅も即席簡単!
一日早いなぁ〜。なななんと雨です。
キャンプには雨がつきもんだと考えて寝よっと。
目の前の小川。魚の姿は見られませんが鮎などがいるそうです。
やはりサイトはいい場所です。。。小川が流れ、いい川の音がきこえますねえ
早めのチェックインをお願いしました。11時チェックイン。今日はF-3です。去年のチェックではかなりいい場所だったかと。。。
露天風呂の予約もテントを張り汗をかいた後さっぱりとと言うことで空いている14;30〜予約しました。
今日は小川に向かってテント&タープを張りましょう。
何とか今回のテント&タープ完成!前回よりも良いロケーション。ただ残念なことにブーイングはハンモックができない!ことです。
ヤマツツジの花と、ヤマザクラの花びらの舞が春キャンプを感じさせてくれますね
よっしゃ〜!今晩メインのビーフシチューつくるかっ!。ダッチオーブンが役立つね〜。
お父さんが寝ている間にビーフシチューの野菜を切ったそうです。
汗かいてひとっ風呂。サイコーに気持ちいいっ!キャンプラビット名物露天風呂?
おなかが減った〜とべそかきのミッキー。おもちも食べてお腹いっぱいになったかい?
赤ランタンいいでしょ。父ちゃんバースデイランタンです
サイドメニューは鮎の塩焼き、海老の塩焼き、ホタテ焼き。うまそー。
焚き火のいいバイオレットファイアー!
お父さん疲れたからちょっと寝ると大いびき!でも本人はとっても気持ちがいいんです。
ぱぱぱっと作ったホットドッグ。かなりチビちゃんたちに大うけ。確かにうまい。大人用は納豆に添付の「からし」を使用。
キャンプサイコーとミサポン。4年生になりました。この間までオムツだったのに。。。。
なななんと!この時期にブヨにやられてしまった父ちゃん!何で父ちゃんばかりが毎回やられんの?におい?との女3人のひどい意見!2日目にはかなりコチコチに腫れました。この時期珍しいそうです。これも温暖化のせいでしょうか。
ポイズンリムーバーが早くも役立ちました。
食事の後はダンスタイム!「羞恥心」で乗りのり〜。「ドンマイドンマイドンマイドンマイ俺たちは〜」

夜の焚き火のためにマツボックリや栗のイガひろいです。栗のイガが燃えるとクリスマスツリーの飾りみたいにきれいなオレンジ色に光りますよ。
那須牛スペシャルステーキも!奮発!
管理棟へ行ってマキをいただいてききました。ホームページの引換券をプリントアウトしていくとマキか氷がもらえますよ