Kitchen 
 
 
 
 ダッチオーブン  クッカーpro3  メラミンテーブルウェアーセット  ちびパン
 BUNDOK  2007年  snowpeak  2007年  coleman  UNIFLAME
 
リッドリフター付。シーズニングが結構大変だった!。現在ではかなりブラックポット!。
ブランド品は1諭吉以上以上はするのに、なんとの10インチを1580円で購入。だいじょうぶかね?
 最初は家にあるもので使用していましたが、20%セールで購入初スノピ。
家族の人数から考えてPro3にしました。
これでご飯炊いたり、パスタをゆでたりフレンチトーストを焼いたりできます。
  コールマンのバーゲンでGET。いわゆる訳あり商品で印刷ずれのもの。半額以下。ラッキー!食えればいい!2011  最初2個購入し、2013/5に2個追加。調理して熱々のまま、出せて皿代わりにもなってこのまま食べられちゃうのがいいね。
   
ハンギングドライネット  170-6496 メラミンラージプレートB    
 coleman  coleman    
前のネットが破れたのでコールマンファミリーバーゲンで訳あり品を格安で購入。  ドカーンとのせる大皿料理用として最高の皿。軽井沢アウトレットでGETしたが値引きなし。直径38.5cmもあるのでパスタや肉料理などドカ〜ンと乗せちゃうのに便利。。。    
   
 カトラリー シリコンボウル水切りボウル スパイスケース  フック コンビニ ハンガー 170-9439
 NoBland  NoBland Diso  coleman
 取っ手が木製で持つ際の感覚が非常にやわらかい!こちらは100均 ぺったんこに たためて収納便利の一言。  収納しやすいものを100均で探した、仲間たち。調味料の基本「さしすせそ」は必携  ちょうどいいのがあったのでWILD-1でGET。
クリップ式でテーブルの脚、ポールに簡単に取り付けでき、小物を掛けられる便利なフック
   
 コーヒーポット  YAKAN ポット  
 coleman  NoBland  snowpeak。。。 もどき 2013.6  
 佐野藤岡アウトレットのコールマンで発見したもの。今では超レア品かも。5000円くらいが2000円で購入(掘り出しもの!)。サンシャインロゴで、琺瑯でできていていい感じのポットです。  親父が山岳をしていたころに使用していたと思われるアルマイトのヤカン!しぶい!  小型のポット1L入ります。ニトリで購入2013.5
SnowPeakのステッカーをぺたり。
 
   
チタンダブルマグ220mlフォールディングハンドル MG-052FH  マグカップ    
 snowpeak  DINEX  coleman  
 一点リッチなものということでダブルマグをスポオソバーゲンで購入。2012普通以上にうまい気がする。 コラボの多いDINEX。 2013春。お洒落化計画でミサポン、ミッキーが購入ミッキー画伯は自分でデザインするため真っ白なものを購入2013.7オレンジとグリーンを追加    
   
ウォータータンク ポップアップユーティリティボックスM  -  
 NoBland  coleman  -  
 車載コンパクト化のためにつぶせるのが良いのでこれにした。10L。子供たちも水運びのお手伝いに程よい大きさです。   コールマンファミリーセールで1000円で購入したもののあまり使用頻度なし。ごみ用に使用しようか、物入れにしようか迷い中。  -   
   
33QTパーティスタッカー  25QTパーティスタッカー  ソフトクーラー35Lアルティメートエクストリ0ムエクストリーム  ソフトクーラー18
 coleman  coleman  coleman  snowpeak
   
 2012より仲間になる。野菜、1Lペットボトルなど。  2012年よりファミリー入り!350ml缶専用に! 2007年より。夏キャン専門のお助けマン! 
コンパクト収納が便利!
 
   
 28QT Coolerwith BailHandle  マルチウォーターキャリーバックS ジャンボキャンプシンクFP150 どこでもバケツ9L
 coleman  coleman snowpeak   swits+tool
 パーティスタッカーの仲間入りで出動回数がまったくなくなりました。 いまでは 食器洗い専用となっている。食べ終わった食器を漬けおきするケースにしよう。ぺったんこになってかっこ悪い。  食事後の食器などをいれるようですが、うちでは「ドバドババック」という愛称でなんでもお父さんの物い入れとして使用キャンプってすぐどっかに物がいっちゃって探すの大変なんで。25Lはいります。 折りたたみができる、すぐれもの、結構ハードなつくり。でも取手のメッキがすぐはがれてしまうのは?。WILD-1にて購入
ビールのクーラーに、食器洗いに万能です。
1000円くらい 
 
 ぺティナイフ  肉たたき  ささら  
 NITORI  Daiso Daiso   
切れ味抜群!! 形もかっこいい!シェフのおすすめ!!??笑これはいいよ!


 分厚い肉をぶったたいてストレス解消!。。
カツレツとか作るとき役立ってます!

 油予よごれのダッチオーブン洗いにはうってつけ!鍋底などにこびりついたものもごしごし落とせます。手が油がつきにくいのがいいね。  
   
調理器具たち! HERA ホットサンドメーカー  トラメジーノ
 NoBland  NoBland  NoBland  snowpeak   
トング100円。UNIFLAME製1400円をかちゃうところが類似品発見!竹べらは炒め物に使いやすい!

お好み焼き、ステーキなど 鉄板料理には欠かせません。

ヤフオクで購入。900円位だったかな?
焼き具合はまあまあ良し。
トラメジが意外と働かないので。。

これで、うまい焼肉マンができることを発見!かわいい熊ちゃんの絵がくっきり写ります。
 WILD-1の春のバーゲンで待望のトラメGET!スノピも値上がりでかなり高額感が否めません。
2008.11月現在、一度も使っておらず
ホットサンドには小さいし、ちょっと不便かも
 
 
 CampReport