御宿海岸(千葉県御宿) 2011.9.10   久しぶりの海。月の砂漠、御宿海岸で楽しい仲間とBBQ。楽しい一日を過ごす。
サイト ビーチ前。サーフポイントでもあり。
買い物 駅ちかくのスーパーで買い物。肉、牡蠣はニカ社長が築地で朝一番で仕入れてきました。食材・飲料3000円/人  
高速道路 往アクアライン経由で木更津北1600円 復 東金経由で湾岸線 1850円   往復約 300km  
キャンプ場選択の理由 絶景のビーチ前のナイスビューポイント。hawaiiノースショア的感覚の場所。
感想 まるで今日は、海の透明度が高くてHawaiiカイルアビーチかノースショアか
砂と、雑草が生えている高台のBBQはノースショアを思い出させる!!
★★★のんびりできる最高の場所です。
終業後、夕食を食べてから、21時に御宿のたけちゃん家に向かう。23:30に到着して、寝かせてもらう。。
御宿のマンションからの風景。さあ、皆で買い物。人数が大人数だと買う量がよくわかりましぇん。
とある場所に車をとめてビーチへ。ここを抜けると!!
最高のお天気で、めちゃ暑い!今日は特に水が綺麗のようですが。。。。くらげちゃんがいっぱい。
ニカが築地で朝一番に仕入れた、岩牡蠣とステーキ霜降り牛肉!めっちゃウマっ

ニカのお肉の登場で、全員大盛り上がり!!
海は3年ぶりだな。やっぱり、毎年来ないとね。ミッキー&ミサポン久々の海
最近はミサポン撮影の写真を使うシーンが多くなった。
アラフィフの仲良し平塚コンビピロ&夏。
ゆるぎない半世紀の親友。
ニカはいい仕事したよ。築地で朝買い物してから電車で登場。
ピンクドンペリも頼んだのに!
3年前と変わっていないトンボのメガネのアラ○ォーのオネエ様方
コブクロな二人
若い子には負けないわよ。
やっぱこのTシャツはたけちゃんしか似合わねえな、
ナイスビュー、サイスプレイス、ナイスフレンズ!
お父さんがんばって!といっているかどうかは不明。 波に向かってパドリングするプロサーファー!
かなりのロングライドでお疲れのお父さん??
久しぶりの砂遊びとあって、
幼稚園時代のお砂遊びセット持参したよ。
もうすっかり、ワインは飲み干しましたか??
最高のコンディションでよかった!最高に楽しい一日でした。
ミッキー命名の「ダンストランプ」。
ダンスミュージックでセブンブリッジ