秋ケ瀬公園(さいたま市) 2011.05.1 なつが、メンズのお友達をつれてきた!!
サイト 土。ウッドチップをちりばめていてふかふかです。
その他 -
買い物 イオンで前日まとめ買い。1家族2500円の安上がり
基本費用 今回は係員がBBQ500円を徴収に来なかった!。
オプション費用 -
その他費用 -
高速道路 0円 
キャンプ場選択の理由 @直火不可A場内に池、B初夏はザリガニ釣りができるB森でバードウォッチング
感想 サイト料◎ トイレ(水洗・洋式) ○ 風呂× シャワー× 雰囲気○
-
★★★ コメント 近くて、林間の雰囲気は最高です。

震災から2ケ月。サバイバーギルティに陥らず皆の元気を誓って、今年GW第一弾は、3ファミリーでかるく秋が瀬でデイキャンプ。アウトドアを楽しもう。

友達ファミリーでのBBQは楽しい。なつがメンズの友達を連れてきた。若いときの俺みたいだ!?? こちらがなんか恥ずかしくなっちゃうね。
今日はN家とM家と久々BBQ。雨が心配。。。。何とかもちそう。

いつも直前に知恵熱を出して欠席のN君と奥様 なっちゃんがお友達??をつれてきたよ。東方神起みたいなヘアスタイル。
クリスじゃないわよ。子供たちからはクリスの称号! 超スローなブギのT
やや紗を入れましたよ。ご安心を。。 お菓子のチョイスはお任せください。
「ある愛の歌」を頭の中にかけながらごらんください。 ビールのんじゃお。
ミサポン 今年はどこにキャンプいく〜? キャンプマスターまでもうすぐ??
自由人ミッキーもキャンプ好き。だけど虫は大っ嫌い マイタンはいつもニコニコ。虫怖くないよ。
                 ミポリンは足長っ!
うまい炭火焼料理。原点に返ったBBQ!スモークの上にカーソル置いてみてください。スモークされる前はこんなに色が違います。。
            
今日のベストショット!知らない人だけどいい感じ!!
このあと早めに15時には時撤収!夕方超土砂降!よかった〜また皆で行こう。