ビーチサイド(千葉県御宿) 2009.10.18   良い仲間と良い時間を過ごす。こんなすばらしい日曜日最高です。
サイト ビーチ前。サーフポイントでもあり。
買い物 駅ちかくのスーパーで買い物。
基本費用 1000円/人  BBQ台、炭 2500円 シャワー無料 パーキング1000円(TちゃんマンションPにおいてきました)
オプション費用
その他費用 食材・飲料1000円/人こどもはなし。  
高速道路 往アクアライン経由で木更津北1600円 復 東金経由で湾岸線 1850円   約 300km  
キャンプ場選択の理由 絶景のビーチ前のナイスビューポイント。hawaiiノースショア的感覚の場所。
感想 サイト料◎雨が降ってもOK! トイレ(水洗・洋式。)
スペースにはサーフィン目的のお客さんでにぎわっていました。
★★★のんびりできる最高の場所です。今回で2度目の利用。

設備&サイト

いい感じのカウンター。 宿泊のできる棟が後ろにあります。 結構いい感じのデッキ。


たけちゃんの企画で御宿BBQを開催。みんな各地からあつまって、楽しい日曜日を過ごしました。

渋滞回避で5:30出発。アクアラインが早いかも!   朝日を海ほたるで鑑賞。 太陽をつかめ。あちっつ
みさぽんが「カメハメハッ〜」 何年ぶりかなここで写真取るのは!千倉いって以来だな?
御宿駅前到着!AM8:30。さてこれからちょっと海見て、たけちゃんマンションにいこう。
カラフルな配色が良いです。
hawaiiです、ここは。?
hawaii といってもわかんない?
「自称プロサーファー。。。?」 「村井邦夫」さんですか?
松坂牛取扱店の社長さん。 アウトドアの達人 シェフ。
なっちゃん。大きくなったなあ。 ピピタン。
コブクログラスのにあうのはレイ姉さんしかいないよ 平塚の貴婦人。とも太夫。
楽しいな。子育てほぼ終了で余裕の笑み。 鼻炎薬とビールは危険だよ〜。 マウス乗せてみて!
ピピタンと散歩してご満悦。ミサポン。 まだまだ怪獣のミッキー。
なっちゃんとたのしそうじゃん。 マイペース。
お菓子好きお母さん。キミさんの作品。
もうすぐハロウィンってことで。
よく似てんな!
ソロモン流ケンさんかよっ!ラザニア完成 ポテトカルボナーラうまいっす。
笑顔のあらッフォー! 仲睦まじいお二人さん。
アラフィフティのおふたり。SURFでおつかれ?
松坂牛うまかったよ!社長。写真がないのが残念。
焼き25年ベテランの親父たち。タケとニカの作品
親子のいい写真だろ。! 「とも食ったら、早くかえろ〜」とピーちゃん。
たけちゃん さっすが〜。クワッコイイネ〜。TAKE OFF ピロちゃん。次の技はヘリコプターですか?
さすが!俺!!。。。。。。。。。。。すいませんウソついてました。 わが道を行く娘。ミッキー
ドジ井坂さん似?のピロちゃんと娘たち。
楽しい日曜日でした。良い仲間で良い時間をすごす。こんな贅沢なことはないね。