秋ケ瀬公園(さいたま市) 2009.04.29 GWスタートはデイキャンプで
サイト 土。ウッドチップをちりばめていてふかふかです。
その他
買い物 イオンで前日まとめ買い。一人1500円の安上がり
基本費用 申し込みなしでも係員がBBQ500円を徴収に来る。
オプション費用
その他費用
高速道路 0円 
キャンプ場選択の理由 @直火不可A場内に池、B初夏はザリガニ釣りができるB森でバードウォッチング
感想 サイト料◎ トイレ(水洗・洋式) ○ 風呂× シャワー× 雰囲気○
★★★ コメント 近くて、林間の雰囲気は最高です。

今年GW第一弾は、秋が瀬でデイキャンプ。キャンプアンドキャビンズで勉強してきた、自作ハンバーガーつくり大会を実施。
安近でGOOD。M家と久々のジョイント

設備&サイト
トイレは水洗式です。2け所ほどあり。炊事場は1ケ所あります。
今日はM家と久々BBQ。アメリカンハンバーガー手作り大会です。

久々の再会でうれしいよね。 お父さんのクレーム会議?
第一パンのハンバーガーバンズにはお世話になってますね。 料理長は前晩から仕込みで頑張りました。
ビニル袋にお肉を入れてモミモミしてからプーっと膨らまして、フリフリすれば簡単に出来るよ。楽しそうだね           
                 うまそうなお肉。バンズもいい感じ。 運転のひとはお薦め。キリン不フリー
            森のハンバーガー完成。 単純ですが、新ジャガバターうまいっす。
自分で作ったものはおいしいでしょ。残すはずがないよね MM姉妹もご満悦
前晩からの仕込みのきじ焼きサイコー!旬の空豆もサイコー 食後は楽しくあそびましょ。
今度は7月ホタルキャンプいこうね。