お母さん「おかわり〜」これおしいよ。
秋ケ瀬公園(さいたま市) 2008.06.07 ウー家はとうとうキャンプ病に感染してしましました。。。
姉妹とも幼稚園からのお友達のウー家がとうとうキャンプにはまり、テントを購入したため練習のためBBQをかねて秋ケ瀬公園へ行きました!
いい風が吹いて気持ちの良い休日でした。ウーファミリーはすっかりはまってしまうのでした。。。ウッシッシ。。。
幼稚園元クラスメート。。ウーちゃんとミサポン。
林間BBQは楽しいよ〜今日はウーママをキャンプ病にするぞ〜。
ウー一家は何分でテントが建つでしょうか?測定開始!
「あれぇ〜?ここだっけー」と楽しい会話が聞こえてきます
ミサポンがでしゃばって参加しています。さすが先輩!
「ミッキーのハンモック」だけあってミッキーが一番楽しんでいます。
サイト 土。ウッドチップをちりばめていてふかふかです。
その他
買い物 今日は適当に持ち寄ってBBQ。
基本費用 場所を申し込みBBQは500円
オプション費用
その他費用
高速道路 0円 
キャンプ場選択の理由 @直火不可A場内に池、B初夏はザリガニ釣りができる
感想 サイト料◎ トイレ(水洗・洋式) ○ 風呂× シャワー× 雰囲気○
★★★ コメント 近くて、林間の雰囲気は最高です。
「ペグ足らないんじゃない。」「ちゃんとあんの?数えなよっ」
とりあえずテント完成でひと段落。。
特製、ホットドックのできあがり。うまい。はやい。
おかあさん、切れちゃうよっ〜。
すでにキャンプ病のウーパパはキャンプ道具?にかなりはまって(私にはめられて??)しまいウーママに注意をうけております!
かわいい年長組みコンビ!ミンミンとミッキー。
去年の私たちファミリーもこんな感じでした。。
キャンプ大好きファミリーを増やせてよかった!

さてさて。7月にウーファミリーと群馬暮坂高原で実技訓練です!レポートお楽しみに。。。

CampReport