1週間まえにミッキーは見事に!?この後ろの池に体全体ぼっちゃーんと落ちてしまいました!注意注意
秋ケ瀬公園(さいたま市) 2007.5.4 これがキャンプのきっかけでしょうか
みんな集合!
サイト 土。ウッドチップをちりばめていてふかふかです。
その他
買い物 好き嫌いがあるのでファミリー単位で用意。
基本費用 場所を申し込みBBQは500円
オプション費用
その他費用
高速道路 0円
キャンプ場選択の理由 @直火不可A場内に池、B初夏はザリガニ釣りができる
感想 サイト料◎ トイレ(水洗・洋式) ○ 風呂× シャワー× 雰囲気○ スタッフ−場内渓流−
★★★ コメント 近くて、林間の雰囲気は最高です。
高校生のころから遊んできた、秋が瀬公園。ここでGW恒例のBBQをしました。高校からの友人3ファミリーでBBQの予定でしたが友人のN君はカニを調達してくれる予定でしたが、知恵熱!で急遽不参加となりM家と2ファミリーでのBBQとなりました。N君は昔から知恵熱でスキーツアーや飲み会のとき結構な確率で知恵熱!!!!を出します(**);

CampReport
こんな良い公園が近所にあるのは幸せですよ。子供たちものびのびと遊べます。
この時のBBQがいっきにオートキャンプ実行の決定機になりました。
父ちゃん料理は超人気!???
木登りおもしろっ!
マシュマロを焼いて食べると
おいしいよ。