My Refarence Books
 
 
 眺めているだけで夢が膨らむ。。
  
  オートキャンプ教書  オートキャンプガイド 208  男の焚き火事典  ほんとうに気持ちいいキャンプ場100
 1680円地球丸社この本を最初に購入して、オートキャンプへの夢を膨らませました。キャンプ行けない日でも
    こいつら
 サイズ:A4変形版オールカラー
1,300円(税込)
日本全国のキャンプ場が掲載されているので、個人的には関東・甲信越がたくさん掲載されているものがほしかった。
情報は結構細かく載っていますが、人気のキャンプ場でも掲載されていないケースがありました。
 本屋で見て、速攻で買ってしまった。知っていることも多いが見ていてなんだか癒されますね。1260円  BE-PAL別冊 絶版本!オクでやっと手に入れました。これみてるとキャンプいけなくても夢が膨らむね。
 OUTSIDE COOKING OUTSIDE STYLE 家で庭でキャンプで3倍楽しめる
ダッチオーブン72
 料理人が教える魚の捌き方と仕込み
ソロモン流をみて、これも見ていて想像を掻き立てられる一冊!かっこよくキャンプ料理つくって娘たちに尊敬されたいので。。。  世界のオサレなキャンプ料理を学ばせてくれるケンさんの一冊。ミラノ風カツレツなんてめちゃ簡単でうまいよ!  ¥ 1,260 。ダッチオーブンを使った料理の解説書。定番の塩釜や鍋料理からチーズケーキ、焼きリンゴなどのデザート、パン焼きまで、作って楽しく、食べて美味しい72メニューが掲載。これをアレンジして新しい料理を発見したいと思いま  キャンプ始めると魚をさばく必要に迫られ、勉強もかねて購入。結構役立ちますよ!魚料理苦手な奥さんも一冊いかがですか?
 SnowPeak 2013カタログ  Coleman2013カタログ  UNIFLAME2013  
   
 キャンプカタログのキングオブキング!こんな分厚いカタログ制作費高いだろうね。毎年見ていて飽きないカタログというより写真集だな。毎年のカタログを楽しみにしてます。  今年はコールマンのカタログが不足とか。女子キャンの影響か?コールマングッズもカラフルになりすぎの感もあるんだよな。    
 BE-PAL      DVDで覚える渓流釣り
 たまにキャンプの特集によって買います。結構高いんだよね。      キャンプといえば渓流釣りはかかせない!と思い込み購入。