2007.8 キャンプラビットでの初作品
2007.8 キャンプラビットでの初作品魔よけにいかがでしょうかミサポン作品 笑福門来。いいことあるかなぁ。父作品
2007.11 ウッドルーフ奥秩父
たくさんの石を拾って、ストーンペインティングをしました。 左端、右端;ミサポン とてもうまいんじゃない。ミサポン作品 寒い中でも、ミサポンとシャワーをあびてあったまりました。
サイトの焚き火の周りに置きました。
周りの人も注目してくれましたよ。ちょっとわかりずらいですが。。
イソギンチャクだそうです。なんで?さすが幼稚園生の感覚はすばらしい!?ミッキー作品 また来年、内容の濃いキャンプをしたいなぁ。
2008.5 キャンプラビット
日付入り。。父作品 全員の作品ならべて記念写真 ミサポンの作品に「キャンプ大好き」ということばが入りました。 ミッキーの「いたずらランタン」
2008.11 キャンプアンドキャビンズ
家族皆でビンゴ大会に大盛り上がりしました。
2010.11キャンプアンドキャビンズ

Akikan Lantern Work